MENU
皆さんはじめまして。販促王子のYOSHIKIです。
2017年も折り返しになりましたね。
6月で梅雨入りし、じめじめしてますが、
そんな時こそ元気に頑張りましょう!!
さて、今回は「広告の効果測定」です!
ホームページからのお問合せはどのぐらいありますか?
看板を見てのお問い合わせはどれぐらいですか?
「そんなこと分かりっこない」
と、思っているあなた!
わかるんです!!
どの広告からの問合せが多いかという、
効果測定ができます!!
その名も「電話の効果測定」!!
名前のまんまですね(笑)
看板、ホームページ、チラシなど
全て記録に残せます。
これによって広告の改善をすることができます!
問合せが少ない媒体はデザインを
変更すると良いかもしれませんね。
また、看板からの問い合わせが多かったら
近隣のお客様が多いのかもしれません。
と、考えると業務戦略も変わってきますよね。
6月20日にこの内容について
無料セミナーを開催いたしました!!
ちなみにエンドラインでも実践中です。
ご興味のある方はご相談ください。
To be continue…