MENU

「看板」つけて終わりですか?

皆さんはじめまして。販促王子のYOSHIKIです。

 

2017年も折り返しになりましたね。

 

6月で梅雨入りし、じめじめしてますが、

そんな時こそ元気に頑張りましょう!!

 

 

さて、今回は「広告の効果測定」です!

 

ホームページからのお問合せはどのぐらいありますか?

看板を見てのお問い合わせはどれぐらいですか?

 

「そんなこと分かりっこない」

と、思っているあなた!

 

 

わかるんです!!

 

どの広告からの問合せが多いかという、

効果測定ができます!!

 

 

その名も「電話の効果測定」!!

名前のまんまですね(笑)

 

看板、ホームページ、チラシなど

広告別に電話番号を変えて、
!cid_FE5483CE-6315-463A-99FB-6BCE83B4DBA1
いつ・どの広告・月に何件など

全て記録に残せます。

 

これによって広告の改善をすることができます!

 

問合せが少ない媒体はデザインを

変更すると良いかもしれませんね。

 

また、看板からの問い合わせが多かったら

近隣のお客様が多いのかもしれません。

 

と、考えると業務戦略も変わってきますよね。

 

6月20日にこの内容について

無料セミナーを開催いたしました!!

 

 

ちなみにエンドラインでも実践中です。

 

ご興味のある方はご相談ください。

 

To be continue…