MENU
費用対効果です。安っぽいものは作りたくなかったんです。どうせ作るのなら、自社のロゴを入れた上で、うちのオリジナルを作りたかった。安っぽく見えるとイメージやブランド価値が下がりますよね。ただ、価格的に高すぎるものは作れない。なので、カッコよく見える看板を予算内で作りたかった。
目立って欲しかったです。看板の役割は見てもらうことだと思っています。見てもらって「この会社なら大丈夫そうだ。」って感じてもらえたらいいなと思っていました。
こちらが意図している色合いやデザインに応えてくれるのかは不安でした。最初だと誰でもそう思いますよね。
綿密な打ち合わせですね。訪問や電話で丁寧に話を聞いてくれるんです。こちらが考えていることを引き出してくれた。話しているうちに安心しました。
営業マンですね!飛込み営業で弊社に来てくれたのがきっかけだったんですけど、第一印象が凄く良かった。それから看板の相談をしたんですけど、親切で丁寧でしたし、いつも笑顔で頑張ってくれていました。彼と話していたら不安はなくなりました。それが一番の理由です。
二重丸ですね!こちらの悩み・要望に対して、期待以上の答えが返ってくる。デザインも金額も、そして出来上がった商品も。分からないことに対して、本当に丁寧に応えてくれるんですよ。商品だけではなく彼の対応も良かった。何気ない会話も面白かったですし。(笑)今後もお付き合いしたいと思いました。