MENU

看板・チラシなどアナログ広告媒体の作り方・広告効果セミナーを行います。

2017年6月20日に福岡市にて「効果が出る、効果が見える、広告の作り方」としセミナー開催をします。

不動産会社においてWEB全盛と言えども、まだアナログ媒体も捨てたものではありません。
しかしながら、チラシや看板を丸投げしていませんか?
そもそも広告の作り方を知らない、また作っても効果測定をしないという会社様が多いのではないでしょうか?
広告は作って終わりではなく、しっかりしたPDCAをわなければいけません。
特に「効果測定」と「改善」を細かく行わなければ、費用対効果の高い広告は作成できません。

今回のセミナーでは

・広告の効果が出ない
・広告の効果が分からない
・そもそも広告の作り方が分からない

というお悩みを解決します。

気になる内容は
・目的は何?広告を作る際の4つの目的
・お客様との距離が一気に縮まる魔法のテクニック
・あなたの広告は大丈夫?参加者の広告を徹底分析
・成功事例○○連発!
※内容は変更する場合があります。

私たちのMISSIONは「つたわるメディア、つながる笑顔、ひろがる元気ネットワーク!!」なので、効果のある、価値のある広告つくりノウハウを提供していきたいと思います。
少数での開催且つ完全無料ですので是非、お申し込みくださいね。

■□━━━━━━━ セミナー概要 ━━━━━━━ ━□■

日時:2017年6月20日火曜日 14時~16時

場所:福岡市中央区天神3-4-10 西茂ビル601号

参加費:無料

定員:30名

お申し込みはこちらより!

お申し込みはこちらのお申込みフォームより

STAFFスタッフ紹介

一覧はこちら