MENU
新築一戸建て住宅を購入する年齢層の60%を占めるといわれている30代。
結婚・出産等を機に住宅購入を検討する世代ですね。
そして、家庭内の購買意思決定の7割に「女性の意思」が反映されていると言われており、
住宅販売の集客をしていく上で、30代×女性に向けた広告が重要になってきます。
広告と言えば、ネット広告に力を入れている会社様は多いと思います。
ネット広告のノウハウに関する情報も溢れていますが、リアル広告についての情報はどうでしょうか?
展示場やモデルハウスなど装飾が重要になりますが、リアル広告の活用方法を学べる場所は少なく、
情報もなかなかないのではないでしょうか?
今回はそんな住宅会社の広告担当者様必見の、
「住宅購入層に響く、現地アナログ装飾の活用方法」についてお話します!
ネットだけでもアナログだけでもダメ!
両者を掛け合わせて、更に集客UPを実現していきましょう!
こんな方におすすめ
・現地販促を活用した集客のコツが分からない。
・新しい販促情報を知りたい!
・既存の業者や広告代理店から販促/集客の提案がなく自分たちで考えなければならず手間…
▼申込はこちらから
https://bit.ly/3Qd1bcI
開催概要
・日程:第1回 9月 2日(金)11:00-12:00(終了)
第2回 9月11日(日)19:00-20:00
※どちらも同じ内容です。
・参加人数:各10名
・参加費用:無料
・参加方法:Zoom
※お申し込み後に登録いただいたメールアドレスへ参加リンクをお送りします。
▼申込はこちらから
https://bit.ly/3Qd1bcI