MENU

本事例は、株式会社トーマスリビング様(福岡県)の店舗前で、通行人が物件情報をその場で確認できるようにスタンド看板を制作した事例です。
一覧性を重視したグリッド配置と、白ベース×オレンジのアクセントで、清潔感と読み取りやすさを両立しました。
複数台を連続設置することで店舗前の存在感を高め、立ち止まり→比較検討につながる導線を整えています。
・不動産賃貸及び売買の仲介業
・不動産販売業(企画・販売)
・貸家業
・リフォーム など

・物件情報を一覧で見せるため、グリッド状に配置し、立ち止まっても読み取りやすい構成に。
・白をベースにオレンジをアクセントカラーとして使用し、清潔感と不動産らしい安心感を演出。
・ヘッダー部分に店舗名を明確に入れることで、どの店舗の情報かを瞬時に認識できる設計。
・スタンド看板を連続設置することで、通行人の視線を自然に誘導し、店舗前の情報量と存在感を強化。
A. 規格サイズ商品のため、商品ページに表示しているサイズのみのお取り扱いとなります。 スタンド看板の詳細
A. 店舗入口や駐車場案内、イベントの受付表示などに多く利用されます。視認性が高く、設置スペースを選ばないのが特徴です。
A. はい。文字内容や写真素材をお送りいただければ、弊社でデザインを作成いたします。

