MENU

コミュニティワン株式会社様よりご依頼いただいた、管理看板の制作事例です。
物件名「Uni E’terna 佐賀医学部前」と「管理」の表記をシンプルに整理し、視認性を重視した構成に。白地をベースにグリーンのラインとロゴを配置することで、管理会社としての信頼感と統一感を演出しています。管理会社名・連絡先も明確に記載し、入居者や関係者にとって分かりやすい、安心感のある管理表示となっています。
コミュニティワン株式会社様 ※現在は合併済み

・白地ベースにグリーンの縁取りを採用し、清潔感と管理物件としての信頼性を強調
・「管理」の文字を中央に大きく配置し、役割が一目で伝わる構成
・物件名は上部にまとめ、来訪者・関係者が場所を特定しやすいレイアウト
・ロゴと管理会社名を下部に整理し、視認性を保ちつつ情報量を最適化
・全体をシンプルな配色と余白設計にすることで、長期掲出でも見やすい看板に仕上げている
A.可能です。お気軽にお問い合わせください。
A.事前に現地の写真をメールでお送りいただき、設置場所を確認したうえで、プランニング・デザイン制作・看板製作という流れで進めていきます。
A.はい。ロゴやコーポレートカラーの指定も可能です。ブランドを統一することで、信頼感のある外観に仕上がります。
A.管理会社名・連絡先・緊急時の対応窓口などを明記するのが基本です。用途に応じた内容のご提案も可能です。
A.耐候性・防水性に優れたアルミ複合板を使用しているため、直射日光や雨にも強く、長期間の屋外設置が可能です。

